運搬車や荷物へのダメージを劇的に減少
- 人間工学的に開発された独自のデザインで、倉庫とトラック床の間を最もスムーズに通過できます。
- フォークリフトや車輪の小さな運搬機でも、スムーズに移動することが可能で、かご台車などの転倒も防ぎます。
- 最小限の衝撃で段差を通過することで、荷物へのダメージや運搬機の車輪の摩耗、そして作業員への肉体的負担も軽減します。
- トラックがドックに停車している状態でも、格納が可能です。
- 高張力鋼(S355JO)採用。
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- リップ
- 厚みを減らし、先端の90mmの面取り部分により最小限の衝撃で通過。標準長さ400mm。
「特許取得のヒンジ構造」平行四辺形の連結部は、ドックレベラーがどの高さになっても、常にリップを水平に保ちます。鋼板の厚さ13/15mm。
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- ランプ
- 左右に125mmのツイスト機構付き。不均衡に荷積みしたトラックの動きに対応。直行異方性設計。鋼板の厚さ8/10mm。
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- トウガード
- 全作動範囲にトウガードを装備。
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- 油圧ユニット
- トラックの急な発車に備え、落下防止用のパニックバルブを内臓。
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- 電源
- ロック付き絶縁スイッチ。
- 水平なリップ
平行四辺形の連結部により、どの高さでも常にリップを水平に保ちます。
型 式 |
通過荷重6,000kg | ||
機械寸法(mm) :W×L×H |
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2018 | 1830×2100×585 | 3520 | 2000×3600×700 |
2518 | 1830×2600×585 | 4020 | 2000×4100×700 |
3018 | 1830×3100×585 | 4520 | 2000×4600×700 |
3518 | 1830×3600×700 | 2021 | 2110×2100×585 |
4018 | 1830×4100×700 | 2521 | 2110×2600×585 |
4518 | 1830×4600×700 | 3021 | 2110×3100×585 |
2020 | 2000×2100×585 | 3521 | 2110×3600×700 |
2520 | 2000×2600×585 | 4021 | 2110×4100×700 |
3020 | 2000×3100×585 | 4521 | 2110×4600×700 |
電気容量
AC200V 三相 50/60Hz 0.75KW
オプション
- ウェザーシールブラシ
- リップ長さ500mm
- リップ下隙間カバー(PVC)
- 亜鉛めっき
- 低音・滑り止めトワロン加工
- ランプ断熱処理